2018/07/17

大人のデイリーユースシリーズのペンケースを買ってみたよ

今回は、
ショウワノートさんより発売の、「大人のデイリーユースシリーズ」のペンケースを買ってみたのでご紹介します。




ショウワノートさんからは過去にもPUレザー調のグッズは発売されていて、私もピカチュウの黒色のパスケースを買い、使っていました。レザー調で見た目が大人っぽく、使いやすく、なかなか愛用できるシリーズでした。あえて本物のレザーではないことで、水濡れ等、気にせずガシガシ使えるのがよかったです(・v・)

ショウワノートさんから新しくPUレザー調グッズが出るときいて、発売日までわくわくしておりました(((・v・)))ワクワク


ピカチュウペンケース1
今回私がゲットしたのは…
大人のデイリーユースシリーズのペンケース(青)です!

このシリーズ、ペンケースやポーチ、パスケース、ブックカバーなど…日常でよく使いそうなグッズで発売されています。

しっとり生地&ゴールドの縁取りでデザイン性もバッチリで、オンオフどちらで使っても問題ありません(・v・)☆

どのグッズもピカチュウ×ダイヤ・ハート・スペード・クローバーの4柄展開があり、きっとお気に入りの柄が見つかるかとおもいます。

ピカチュウペンケース2

きちんと、チャック部分にチャームがついているのが可愛いポイントです。もちろん色に合わせてハート、スペード、クローバー、ダイヤのチャームがついてきます。
自前でピカチュウのチャームをつけ足せば、新たなカンペキ☆ピカチュウグッズの完成ですね!

ピカチュウペンケース3
裏布は勿論ついているので、ちょっとキズついてほしくないお気に入りのアイテムも入れられそうです(・v・)♪♪



…ブックカバー、アクセ入れも買おうかな…

しばらくはポケセンなどでも扱っているかと思いますが、ちょっと気になる方はお早めにゲットされることをオススメします。


以上、大人のデイリーユースシリーズの紹介でした。