2018/08/05

結婚式に最高なウェディングピカチュウぬいぐるみ

2018年6月にポケモンセンターから発売された『Precious wedding』シリーズ。
ウェディングドレスとタキシードを身にまとったペアピカチュウのかわいいグッズです。

とっても可愛く、完成度の高いグッズだった為、2回にわけてペアぬいぐるみとペアマスコットをご紹介します。

今回紹介するのは…ペアピカチュウぬいぐるみです(・v・)☆


Precious wedding ウェディング 結婚式 ペア ピカチュウ ぬいぐるみ 紹介 レビュー 詳細



Precious wedding ペアピカチュウ ぬいぐるみ

ウェディングピカチュウぬいぐるみ Wedding Pikachu plushes

箱入り仕様のゴージャスなぬいぐるみ

ドドーン!
ミズゴロウ:「なんだコレ…!」

ゴールドな"Precious wedding"という文字とリボンに囲われたペアピカチュウのイラストの固くしっかりとした箱にぬいぐるみは入っています。
ぬいぐるみが箱入りで販売されるのはかなり珍しいです。(おそらく)

箱入り娘の状態から、このペアピカチュウぬいぐるみがフツウのぬいぐるみじゃないゾ、と気合いの入りようが伝わってきます…!(・v・)スゴイ

Precious wedding シリーズ ペアピカチュウ ぬいぐるみ
箱を開けてみるとなんということでしょう!まるで贈答品仕様!
透明なケースでカバーされ、二重箱入り仕様なのです(・v・)ゴージャス!!
この状態のまま、埃をかぶるのを心配せずに飾れるのはいいですね!



衣装がとってもていねい!

ウエディング仕様のペアピカチュウぬいぐるみ
箱入り娘&息子のペアピカチュウをビクビク取り出してみました。
2匹とも自立します。(←ぬいぐるみでは重要なポイント)


花嫁ピカチュウはドレスがふりっふり!
花嫁 ピカチュウ ぬいぐるみ

花嫁ピカチュウのフリフリドレス
白色の細かなメッシュ状の布地をきれいに寄せてフリルが形成されています。
体幹の布地は白色のテカテカ、サテンのような生地です。
首元にはぐるっと全周にパールの首飾りが(・v・)カワイイ!!


ウエディングピカチュウのドレス
手元には淡いピンクと白色のお花のブーケ。
綺麗にクシュっと一個一個布を寄せて作られた花がよいです。

花嫁ピカチュウのキラキラティアラ

Precious wedding ピカチュウの上品なベール
頭のティアラ&ベール。
ティアラは綺麗に切り抜かれた金色のラメつき布で再現。
一緒に縫い付ける形でメッシュのベールがついています。
ドレスのフリルとは違う布地です。
ボワッとボリュームのあるベール(・v・)ハナヨメ~


花婿ピカチュウのホワイトタキシード
花婿ピカチュウの方は、ボディにぴったりと合う白いタキシード姿です。
素材は花嫁ピカチュウと同じ、ツルツルなサテン様布地。
ジャケット、シャツにもボタンが縫い付けてあります。
残念ながら、ジャケットは脱げません(・v・;;)

花婿ピカチュウのぴっちりタキシード
うしろにもボタンがついています(・v・)テイネイ…!!
うまいことタキシードの燕尾の間からしっぽが出ていますね。



極めて完成度の高いピカチュウのぬいぐるみでした!

結婚式におすすめなポケモン ピカチュウぬいぐるみ!
私、はじめてこんな箱付きのぬいぐるみを買ったのですが、
期待を良い意味で裏切るものでした。

生地の質感、丁寧な縫い付け、パーツの細かい再現…
ちょっとお値段は普通のポケモンぬいぐるみに比べると高いですが、
十分満足できる完成度です。(・v・)☆


完成度がとても高く、ポケモン好きで結婚予定あるいは結婚した方におすすめのグッズです。
自分たちで披露宴の飾りつけに買って嬉しい、
お祝いでプレゼントされても嬉しいぬいぐるみだと思います!(・v・)メデタイ…



次の記事でペアマスコットをご紹介しています(・v・)♪

以上、Precious weddingシリーズのペアピカチュウぬいぐるみのご紹介でした。