2018/08/02

ポケモンセンター限定 密閉容器 タッパー ビクティニをさがして

今回もビクティニのかわいいグッズを一つ紹介します!
暑さに負けずにVジェネレートッ!(・v・)←バトルで使ったことない

はりきってジャンジャン紹介していきます!







ビクティニグッズレビュー No.7

ビクティニ 密閉式タッパー (正式な商品名不明)


ビクティニ 密閉容器1

ビクティニ 密閉容器2

【販売元】
Pokémon center
(製造元はスケーター株式会社)

【発売・配布年】
2011年

【価格】
不明

【ポイント】
ビクティニのかわいいイラスト付きの密閉式タッパーです。
ビクティニの登場したシリーズ(ポケモンBW)で活躍したミジュマル、ポカブ、ツタージャ、そしてピカチュウ親分が一緒です。そして果物イラスト付き。

パッキンつきで、汁物を入れても漏れないです(・v・)♪
ビクティニ 密閉容器3
容器のメインカラーは赤みの強いオレンジ。
ビクティニのお耳のカラーです!

ビクティニ 密閉容器4
MYポケのビクティニがすっぽり入るかわいいサイズ。



…はりきって紹介しつつ、実はこのアイテムの正式な商品名がわからないのです。
昔、写真を撮った後、実際に使うために取り出し、同封されていた説明書は破棄してしまいました。
記録に撮った写真をみてみても、商品名のところがちょうどぼやけている…(・v・;;)ナンテコト…

もし、ご存じの方いらっしゃいましたら、教えていただけるととても嬉しいです…

【材質】
本体はポリプロピレン

【使い道】
小物入れとしても、想定されている食べ物を入れるのにも安心して使えます!
私はミニ保存容器と一緒に、お気に入り小物入れとして使っています~(・v・)ミッペイ!!

【レア度】
★2

【総合評価・お気に入り度】
★4
ビクティニ 密閉容器5
こまごまちまちましたアイテムに(私は)弱いのです




≫他のビクティニグッズはこちらから★