2020/04/28

勝利を導く!? ポケモン金ピカデッキケース ビクティニをさがして

今回もビクティニが登場するポケモンカードゲーム周辺グッズを一つ紹介します。
むかしむかし、雑誌付録としてゲットできた金ぴかでしびれるほどカッコいいアイテムです。





ビクティニグッズレビュー No.115

ポケモンカードゲームBW BATTLE&WIN カードボックス

ポケモンカードゲームBW BATTLE WIN カードボックス コロコロコミック 付録
【販売元】
小学館

【発売年】
2012年1月14日

【ポイント】
別冊コロコロコミック2月号増刊号の付録だったカードボックス。
雑誌の読者層(小学生?)向けの、子供ゴコロをくすぐるカッコイイデザインになっています(・v・)
ジャローダ ダイケンキ エンブオー コロコロコミック 2月号付録 ポケモンカードボックス
BattleしてWinしようぜ!と強い意志を感じる上面の蓋部分の御三家イラスト。


さてさて、
ビクティニは…
ビクティニ コロコロコミック 2012年2月号付録ポケモンカードボックス
ビクビク~!!
前面部分にどかんといます!

『カードがキミを勝利へと導く!』

キッズ向け雑誌付録らしい、自信満々な文言とともにこちらをみつめるビクティニ…
しびれるほどかっこいいですね(照)。
毎回この文言をみながら蓋を開ける仕様。

ポケモンBWシリーズで登場したたくさんのカードを背景にしているところはオシャレだと思います。


ポケモンカードゲームBW BATTLE&WIN カードボックス 内面
箱の中身はこんな感じです。

内側の側面にはゼクロムとレシラムがこっそりと!
ゼクロム ポケモンカード BW カードボックス コロコロコミック 付録 2012
レシラム ポケモンカード BW カードボックス コロコロコミック 付録 2012
キラピカ背景で地味に神々しくかっこいい!(お気に入りポイント)



コロコロコミック 2012年2月号 雑誌付録 ポケモンカード 収納ボックス

コロコロコミック 2012年2月号 付録 ポケモンカードボックス 側面
背面や側面には今までにポケモンカードゲームBWシリーズで登場したポケモンたちや、パックが描かれています。
全てのカードを手に入れろ!と、購入意欲を高める宣伝バッチリなデザインです。


【質感・材質】
紙製。印刷面には光沢があります。

【使い道】
カードストレージボックスとして。
紙製なので耐久にやや不安あり、持ち運びには向かないと思います。

【レア度】
★2

【総合評価・お気に入り度】
★1

子供向けのデザインでちょっと使いにくいです(・v・;)


≫他のビクティニグッズはこちらから★